熱血厨房 海猿 | 日記 | 16年目の常連さん

福岡市早良区四箇田で熱血営業中です☆奥さんの手作り餃子と店主の海鮮料理でお客様をお待ちしております。

Top >  日記 > 16年目の常連さん

熱血厨房 海猿 の日記

16年目の常連さん

2012.08.24




昨日、店主の携帯にメールが来まして



【久しぶり♪元気?今度福岡に仕事で行くんだ!その時、海猿に行こうと思ってるよ。シュウリンにもよろしくね。】と言うメールでした。



メールの差出人は、熊本に建築事務所を構える建築家であり店主の親友であり



16年前、熊本で店主が初めて独立した居酒屋の初めての常連さんです☆



当時、店主は30歳 彼は20代後半だったため夜は夜な夜な繁華街へキャバクラ巡りやら休みの日は彼の友達や店主の店の従業員とバーベキューやら窯元に遊びに行くやら店主が前の嫁さんと離婚した週に彼の結婚式やら・・・



なんじゃかんじゃで彼との付き合いも16年目



16年たった今でも店主の店に飲みに来てくれる



感謝 感謝の16年目の常連さんです。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ・スナック ラフェスタ  アミューズマリンクラブ  ハローストレージ江坂J  廃車・買取BeFine 福岡店  タリーズコーヒー 岡山市民病院店