熱血厨房 海猿 | 日記 | 3人の女の子

福岡市早良区四箇田で熱血営業中です☆奥さんの手作り餃子と店主の海鮮料理でお客様をお待ちしております。

Top >  日記 > 3人の女の子

熱血厨房 海猿 の日記

3人の女の子

2012.06.02




昨日、持ち帰り餃子コーナーのチャイムが鳴り出てみると小学校3・4年生位の3人の女の子がいました。



海猿の持ち帰り餃子は、焼き餃子が8個で350円冷凍餃子が10個で350円なのですが・・・



女の子『餃子3個って無理ですか?』 僕『3個は無理やね ごめんね』 女の子『わかりました~』



そして今日、またまた持ち帰り餃子コーナーのチャイムが鳴り出てみると昨日の女の子3人がいて



女の子『餃子8個下さ~い♪』と小さな手に350円を握りしめ



5分程で焼けたアツアツの焼き餃子を手渡すと



女の子『暖か~い  ありがとうございました』って、チャリンコに乗っていきました。




なんか商売って、楽しい!(^^)!





日記一覧へ戻る

【PR】  東進衛星予備校 高岡駅南校  おでん居酒屋 でんかく  質屋マルカ(大阪府豊中市)  Chez Moi  本町美容室  STARUP鶴見放出校